お困りのこと、ご不明な点がございましたら、最寄りの店舗、またはお客様相談室までご連絡ください。
下記ではお客さまから寄せられたよくあるご質問と回答を掲載しています。
クレジットのお支払いが完了しましたら、お車の所有権移転登録が可能となります。
所有権解除の方法・必要書類等のお問い合わせにつきましては、最寄の各店舗へお問い合わせ下さい。
弊社営業時間内
・・・弊社サービスフロントにお申し付けください。
弊社営業時間外
・・・緊急サポートセンターをご利用ください。
TEL: 0120-023-207
年中無休、24時間サポートさせて頂きます。
JAFロードサービス
救援コール :0570-00-8139
(短縮ダイヤル #8139)
ご加入やご契約は弊社店舗にてご対応させて頂きます。
その他紛失、変更、解約等お問い合わせにつきましては㈱日産フィナンシャルサービスの下記窓口へお問い合わせ下さい。
◎日産カードについて
カード紛失・口座変更・解約について
TEL:0120-917-623
ご利用ポイントの確認
TEL:0120-815-523
レッカーサービス「スーパーレスキュー24」
TEL:0120-230-956
◎クレジットについて
日産オートクレジットのお支払いに関するお問い合わせ
TEL:0570-004-123
最寄の弊社店舗へお問い合わせ下さい。
どちらでご購入したおクルマもメンテナンス致します。
※改造車など場合によってはお断りさせて頂くことがございます。ご了承下さい。
メンテナンスノートにある『住居移転連絡』はがきを日産自動車へお送りください。
転居先の販売会社よりご連絡いたします。
年齢が21、26、30、35歳を超えたときなど、ご契約内容の変更につきましてはご契約の弊社店舗へご連絡ください。