* よくあるお問い合わせ *

お困りのこと、ご不明な点がございましたら、最寄りの店舗、またはお客様相談室までご連絡ください。

下記ではお客さまから寄せられたよくあるご質問と回答を掲載しています。

お客様相談室

受付時間 10:00~18:00 (定休日・日曜を除く)

TEL:0120-46-4123

e-mail:PNN000683@prince-nagano.co.jp

 

中古車販売について

弊社系列会社、Mr.車manにてお客様に合ったおクルマをお探しいたします。

最寄の弊社店舗、または㈱Mr,車manへお問い合わせ下さい。

Mr.車manホームページはこちらから

所有権解除手続きについて

クレジットのお支払いが完了しましたら、お車の所有権移転登録が可能となります。
所有権解除の方法・必要書類等のお問い合わせにつきましては、最寄の各店舗へお問い合わせ下さい。

おクルマが故障してしまったら

弊社営業時間内 

・・・弊社サービスフロントにお申し付けください。

弊社営業時間外

・・・緊急サポートセンターをご利用ください。

TEL: 0120-023-207

年中無休、24時間サポートさせて頂きます。

 

JAFロードサービス

救援コール :0570-00-8139

(短縮ダイヤル #8139

詳しくはこちら

日産カード・日産クレジットのお問い合わせについて

ご加入やご契約は弊社店舗にてご対応させて頂きます。

その他紛失、変更、解約等お問い合わせにつきましては㈱日産フィナンシャルサービスの下記窓口へお問い合わせ下さい。

 

◎日産カードについて

カード紛失・口座変更・解約について

TEL:0120-917-623

ご利用ポイントの確認

TEL:0120-815-523

レッカーサービス「スーパーレスキュー24」

TEL:0120-230-956

◎クレジットについて

日産オートクレジットのお支払いに関するお問い合わせ

TEL:0570-004-123

他販売会社等でご購入されたおクルマのメンテナンスについて

最寄の弊社店舗へお問い合わせ下さい。

どちらでご購入したおクルマもメンテナンス致します。

※改造車など場合によってはお断りさせて頂くことがございます。ご了承下さい。

転居された場合は

メンテナンスノートにある『住居移転連絡』はがきを日産自動車へお送りください。
転居先の販売会社よりご連絡いたします。

任意保険の内容に変更があった場合は

年齢が21、26、30、35歳を超えたときなど、ご契約内容の変更につきましてはご契約の弊社店舗へご連絡ください。